--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/29.Wed

レジデンスタウンさんにて披露☆

ユーミーレジデンスタウン湘南台さん訪問。

運動会が終わったばかり。
せっかくなので、組体操でもご披露させていただきましょうか!
・・・・・・ということで、ジョイントマットを持ち込み、

V字バランス、 十字バランス、


エビフライ、 ブリッジ、


東京タワー、 人間ドミノ、


横浜ベイブリッジ
あっ、大事なところに
わたしなんかが映りこんでて
申し訳ナイ・・・・・

全て無事に終了~。


見学のC組キッズは真剣。 おじいちゃまおばあちゃまからはたくさんの拍手。
ほらっ、おばあちゃま、コーフンのあまり、立ちあがって拍手してくださってます。



毎月第2,4水曜日におじゃまするところを、運動会が絡んでいたため、
今回は第5週の訪問という、イレギュラーな日程。
それもあり、今日は、いらしてくださっていたおじいちゃまおばあちゃまが
過去いちばん少なかったんじゃないかな~。
子どもたちはギャラリーが多ければ多いほどやる気が増すでしょうし、
自信にもなるはず。 前日にこちらから再度のご連絡とお願いの電話をし、
ご利用者の皆さまへ、もっともっとアナウンスしていただけばよかったなーと
思っています。

それに・・・・・・ 昨日、担任の山田から、
「 前回訪問時に、ユーミーさんの職員の皆さんに、 『運動会の場所は
どこですか?』 『いつですか?』 と聞かれたんです。 」 と聞き、

なんだなんだ、それならせっかくだもの、運動会当日、
レジデンスタウンご一行様を運動会にご招待したらよかった!!!と、
これも、今さらながら。

来年はできればご招待させていただきたいですし、
出来ることなら、年末の生活発表会も来ていただけたら嬉しいな~と
思いました。


地域交流のこと

