--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/25.Sat

第8回うんどうかい

くみたいそう8人組「ピラミッド」にかわる、

『 人間ドミノ 』


『 横浜ベイブリッジ 』



本日のうんどうかい。
たんぽぽ保育園の子どもたちのために、
たくさんのご声援、たくさんの拍手をありがとうございました。




卒園児ちゃんもアリガトーっ!!

※卒園児ちゃん&卒園児保護者の皆さまと
ゆっくりお話しできなかったのが、ものすごーく心残り・・・。
あらためて連絡しますっ、連絡ください!!


今年は、卒園児ママのPちゃんに園のカメラを渡し、
撮影隊に徹してもらいました!!ほんとにありがとねっ。
うんどうかいの様子は、その画像を使ってまた改めて!!


みんなのこと

