--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/24.Fri

くみたいそう

くみたいそう。 本番を直前に控えているわけで、
ほんとは今日練習したくなかったんだけどなー。

でも・・・・・ インフルエンザ、肺炎。
当日、あちこち、ぽつぽつと空いてしまうことになりました。
今出席しているオトモダチも、先週ずーっと休んでいたりして、
実は、部分的に練習がままならないまま。

そして、8人組の「ピラミッド」、
職員が入って埋める?とか、いろいろ考えましたが、
練習不十分 = キケンと隣り合わせ。
やはり、ここはムリをしないことに。

ピラミッドにかわるモノ×2。
彼らの可能性を信じて、この2日間で頑張って挑戦しました。

そしてこの気合い!!!!!


鬼コーチ並みに激を飛ばし続け、
まだ十分に褒めてあげていない気がしていますが、

実は、もう彼らに200点をあげたいくらいだと思っています。
本番前に、今晩ひとりで泣いてしまいそうです。


彼らには、 「 何をやるか、おうちの人にはナイショだよー 」 と
言ってあります。 これはわざと♪(笑)

コドモとは、基本的に 「 ナイショ 」 という特権が大好き。
そして 黙っていられないはず。

「 パパだけに教えてー 」 「 ママだけー 」 と せがんだら
簡単にポロっと口を滑らすかと!! 滑らせたら、 
「 きゃ~~~、ぜったいナイショにするよ。そのかわり頑張って!! 」
と、いっぱいいっぱい励ましてあげてください。


明日、泣いちゃったらスミマセン。ぜひ一緒に泣いてください。
そして、大きな大きな拍手を送っていただけたら
本当にしあわせです。



体操教室

