--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/10.Fri

プールじまい

今日はプールじまいの日。

わくわくさんがお掃除してくれています。



連日 光化学スモック警報が出たり、
そのせいで、全然富士山が見えなかったり、
観測史上初の36度超えを記録したり・・・・・・・・・と、

本当に本当にあつーいあつーい今年の夏でした。

夏 "でした?"  過去形?

いやー、まだまだ暑い日が続くみたい。 暦ではもう初秋のはずなのに。
天気予報では、 「 猛暑は9月下旬まで続きます 」 「 10月も暑いです 」
「 11月に入ると涼しい日も出てきます 」  ですって!!

しかし、いくらなんでも10月までプールあそびするわけにはいきません。
やっぱり季節感もって保育したいですからね。

というわけで、今年も夏も たっっくさんプールであそび、
ひとまわりもふたまわりもたくましくなりました。

また来年~~~~~!!


みんなのこと

