--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/10.Fri

[体操教室]8回目

うんどうかいが終わるまで、とびばこはお休みね~

・・・・・と言ったはずだったのですが、熱い熱いとびばこコールに
あと1回だけお応えすべく(ホントにこれでしばらくお休み)

「 組体操ひとり技+とびばこ 」 を 本日のメニューと致しました。

それにしても
足がきれいにひらいてるな~。

最後 お尻がちょこんと
かすっちゃいますが、
これだけ足がきれいに開き、
とびばこより高い位置にいるので、
もうあと一息です。



あれれ?

先週は3段も怪しげなときも
あったはずなのに、
コツをつかみ、自信をもって
とんでみたら、5段をひょいっ!
見事クリア~~~☆


まだ跳び越せないけれど、
上にのぼることができるように!

とびばこが壁に見えて
ロイター板のところで
恐れおののいていた前回までの
姿を思えば、これって
ものすごく大きな一歩なのです。


さーて。 来週からはほんとにほんとにほんとに 組体操がんばるよー!


体操教室

