--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/07.Tue

秋葉台小学校さんへ!

うんどうかいでやるお遊戯。

その練習をしに、本番会場ともなる
秋葉台小学校へ行ってきました。

毎年おじゃましているのでもう慣れたもの♪




毎年、放課後の体育館を快く貸してくださる秋葉台小学校さんには
心より感謝です。 ありがとうございます。

次回は9月14日(火)。
そして、13日(月)からは、夕方の組体操練習も始まるため、
わくわくショートのおともだちも、17時過ぎのお迎えにご協力いただく
こととなっています。

いよいよだねー、うんどうかいだいすき~~~♪
みんなでがんばろうよーーー!!

わくわく組

