--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/23.Fri

カレー会の準備

いよいよ明日なのです、カレー会!!!!!

サラダ用のきゅうりとトマト。
残念なコトに、きゅうりは うどんこ&べとにやっつけられて、
ただ今リベンジ中につき、今年はたんぽぽ産でまかなえず。

でも、ミニトマトはばっちりです。 
明日は15時登園につき、今日の朝、収穫してきました。


あれれ?ちょっと緑っぽいのも
混ざっちゃったけど、いっか(笑)

70名参加予定ですので、目標は70以上。
さてー、何個採れたかなー?・・・と
数えたら 「 101個 」
なにさ、101匹わんちゃんかよ!と大笑い。


体操教室のあと、
A組キッズが、たんぽぽ産じゃがいも&にんじんを
洗ってくれました。
自分たちで行なったひと手間ふた手間が
カレーをより一層美味しくするのです!!!

明日のカレー、ぜったい美味しいよ☆




今日はこれから、有志の保護者の皆さまにお手伝いいただき、
おみせやさんごっこの準備です。
また、明日の午前中も、同じく有志の保護者の皆さまに
カレー会準備をしていただきます。

小さな保育園ゆえに、保護者の皆さまのご協力が本当に大きな力になります。
感謝のキモチでいっぱい!!!! ありがとうございます。

畑とたんぽぽキッズ

