--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/02.Fri

プールびらき2010☆あらためて!!



さて、今日から本格的なプールあそび。

晴れてよかった!!!
もちろん、今日は思う存分入ります。




右上の画像。
それを、すこーし寄ってみた感じの画像。

かけてるほうのHくん。
かけられてるほうのYちゃん。
ふたりは入園が同時期で、ながーいこと一緒に
すごしてきた同志みたいな関係。

それこそ、1歳のときは病気もたくさんしたし、
しょっちゅう保育園をお休みしていたし、
ママふたりに、しょっちゅうしょっちゅうお迎え依頼をしましたし、
いったいいつまで続くんだろう?と 泣きたくなるコトがあったはず。
いやー、ぜったいにあったね、ママ!!

それが、今ではこれですよ。
ふたりとも、病欠は殆どありません。 そしてこんな元気。
これは、本人たちはもちろん、ママやパパが勝ち取った
丈夫なカラダであると、確信しています。

同じような環境で同じように育ってきたふたりだからこそ
「 何か通じ合うモノもあるんだろうな~ 」 と、
彼らの関わりを見ていると、たまーに感じるコトもあったりするんですよ。

微笑ましいし、こんなコトでもうるんときますね。


さあー、この夏もめいっぱい楽しもうね!!!!!

わくわく組

