--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/02.Fri

おいしくなあれ♪のおまじない

いろいろありまして~ ( 詳しくは こちらで> )

今年のかぼちゃは、収穫量1個という結果に・・・・・。

カレー会で作る夏野菜カレーでは、
このかぼちゃに十分力を発揮してもらわなくてはなりません。

さあ~、みんなでおまじないをかけよう~。
「 おいしくなあれ~、おいしくなあれ~ 」

ついでに、このかぼちゃの重さも、ちゃーんと感じて覚えてね。



ところで、これってどれくらいの重さ?

おおー、1.1キロですね。

「 これが19個で○○ちゃんだよ 」
「 ええー、じゃあボクはー? 」
「 わたしはー? 」 ・・・・・と、

重さトークで大盛り上がり~なわくわくさんでした。


畑とたんぽぽキッズ

