--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/25.Fri

まえへならえ♪

前記事のA組さんが やる気の二乗なら、
もちろん B組さんも やる気たっぷりなのですが~、


うふふふふー、 まだこちらは、

「 お話を聞くこと 」 
「 体育ずわり 」 
「 立ちましょう 」
「 まえへならえ 」

・・・・などなどでてこずっております(笑)

← これは 基本の 「 まえへならえ 」

 
そして、
 
「(左)ちいさくバージョン 」 「 (右)おおきくバージョン 」


指導するゆうT。 後ろ方面につきっきり(笑)
うひゃひゃー、まだ相当かかりそうだな~。

そして、後ろの事情が見えない 先頭のHくん。
動きがないから暇なはずなのに、
いちばん前が超お気に入りらしく、気合たっぷり!!
まだ1時間くらいイケマスぜー!!!な顔。


さて。 再来週あたりは ぐぐーんと進化しちゃいましょうか。


体操教室

