--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/23.Wed

ひとあし早い七夕の宴

前回 こ~んなこと をさせていただきました。
今回もその続き、そして 仕上げです。

笹は、レジデンスタウンさんにご用意いただきました。


▼一緒に飾りつけ~~~




できあがりは こんな感じ。

なかなかステキ。
いえ、とってもステキ!!!!

一緒に 『 七夕 』 の歌を歌い、
みんなでほっこりした気分に~。



↑ 画像左のコレはですね

「 かみひこうきをいっぱいつくれますように 」 というHくんの願い。
それが叶うように~と、 おじいちゃまおばあちゃまがたが
一緒に折ったかみひこうきを、紙に貼り、願いを書いてくれた
短冊風の飾り。  おおー素晴らしい発想だな~。


7月は14日と28日におじゃまさせていただきます。


地域交流のこと

