--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/30.Wed

内科検診2010☆しーずん1

先日の 歯科検診 に続き、本日は内科検診なり。

なぜ 「しーずん1」かというと、秋に「しーずん2」もあるからです。

撮った画像の中から差し支えなさそうなものを無作為にアップします。
( 差し支えなさそう、って?・・・・・んー、内科検診だけに
ちょっぴり気を遣ってみたりするんです。 )


上から、”ほぼ”年齢の低い順。( 多少前後しています )
ねっ、下にいけばいくほど 余裕の表情でしょー。









このかた、満面の笑み。
ほほー、余裕だね~!!!!!

・・・・・と思っちゃいますが、

ほれっ、寄ってみると、
なんと実は実はびびりんちょ状態(笑)

最初から最後まで
ぎゅ~~~っと手を握りっぱなし。


結果はまた後日、書面でお渡しします。

プールが始まりますので、
早めの治療が必要なかたもいらっしゃいますが、
そのかたがたには、既に今日、
口頭でお伝え済みです。


おおえクリニックの大江先生。 いつもありがとうございます!!!
( 毎回、休診日を使い、お休み返上で来てくださっているんです。 )




みんなのこと

