--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/17.Thu

ミニにんじんの収穫

昨年の秋にまいたにんじんは全滅。
なにがいけなかったのか、分析もできず・・・・。

ご近所の農家さんいわく、「 にんじんは難しいんだよー 」


まさかそのまま負け続けるワケにはいきません。 春にリベンジなり!!

わーいわーい、今度は育ったよーーー、収穫だぁーーー!!








おやつにいただきました。 甘くてみずみずしくて美味しかったです♪

今回収穫分とは別に、普通のにんじんも順調な様子。
今年のカレー会は、たんぽぽ産にんじんで作れそうな予感☆


ご近所さんの畑を覗いたら、にんじん、全滅しているところもありました。

さて、今回なぜ育ったのでしょう? んー、わからない(苦笑)
前回の敗因もわからなければ、今回の勝因もわからず・・・・・

自然と共に仲良く暮らしていくことを極めるのは、そうそう簡単じゃ~ありませんね。


畑とたんぽぽキッズ

