--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/10.Thu

きゅうり☆初収穫

月曜日から、
「 今日こそは! 」 「 今日こそは! 」 と
楽しみにしていた きゅうりの収穫。

おおー、やっとまとまった本数の収穫が
できそうだよー!
( と言っても、ちょっとムリヤリですけどね。 )


Rくんが どデカきゅうりを発見!!!

そうなんですよー、意外と裏にあるんです。 見落としがちだけどね。

せっかくRくんが見つけたんだから、
Rくんが収穫して、Rくんが手に持っているところを写真撮ってあげるー!

・・・・・・って言ったんですが、断わられました(泣)
理由は、 「 虫がついているとイヤだから。 」 「 汚いかもしれないから。 」

そんなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!


んじゃいいよっ、かわりに持ってあげるー!

・・・・・・と、Hちゃんがモデルをつとめ、
無事、どデカきゅうりの証拠写真を パチリ☆

ねぇ~、大きいでしょ~。



本日はこれまで!!

でも、来週あたりから
わんさかわんさか収穫できそうな雰囲気です。

とれたてきゅうり、うんまぁ~いんです。
味が濃いし、濃厚だしね。

畑とたんぽぽキッズ

