--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/07.Mon

あいがもちゃんはじめまして~♪

アイガモちゃんがもう泳いでる???

あらあら、突然!!
いつも突然!!(笑)

でも 挨拶なしには始められません。
ご挨拶に行ってきましょう。


「 アイガモちゃ~ん、よろしくね! 」
「 ちゃんとはたらいてねー 」
「 また来るからね~ 」 ・・・・・と、
ひたすら声をかけていたのは、
ガールズのHちゃん&Hちゃんでした。

ボーイズは、またタニシやカエルに
夢中(笑)

癒しのカモちゃん画像はゆきこブログにアップしてありますので、
そちらでご覧くださいね。 こちら≫


わくわく組

