--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/14.Fri

お楽しみデーその2 『かぐや打上げ☆☆☆』

本日10時31分1秒に、
「かぐや/H-IIAロケット13号機」が打上げられました。

ん?だから?なんて言わないでくださいね。
このロケットには、たんぽぽキッズからお月さまへの、
大切な大切なメッセージが載っているんです! 
※ 詳しくは コチラで≫
 




ネットでライブ中継をやっていたので、
わくわく&きらきらさんと一緒に、事務所内のパソコンで
しっかりと見届けました

  カウントダウンが始まって
  ワクワクドキドキのみんな。

  「やったぁ~打ち上げ成功だよー、
   オメデトー☆」


その瞬間、「やったぁ~」とか「きゃ~」なんていう歓声が
あがるだろうな~と、勝手に想像していたんですけれどぉー、
意外や意外。 し~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・

ん?・・・ 

みんなの顔を覗き込んだら、あれれれ、
目がまんまる、口はポカ~ン。 

そうなんです、あまりの壮大さに、
揃いも揃ってびっくり&唖然としちゃってー(笑)

しばら~くして3歳のKくんから出た第一声が、
「な、な、なんだこれは!」
その次は、4歳のSくんの
「すっ、すごい・・・」(←まともに声がでなくなってる!)

打ち上げ成功しただけでカンドーのあまりウルっときてしまったのに、
子どもたちのこの反応に、「あ~見せてあげてよかったな」と、
更にウルっ。

【ライブ中継・打上げリピート映像がご覧になれます】 こちら≫
     
お子さまと一緒に、ぜひもう一度感動しちゃってくださいね。
何度みてもカンドーします!


みんなのこと

