--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/29.Fri

わかな先生おかえり~♪

今年の1~3月までお手伝いに来てくれていた
高校生のおねえさん先生・わかなちゃん。 こちら≫

そのわかな先生が、夏休みを利用し、今日1日あそびに来てくれました。
もう高校生じゃ~なくってね、早稲田大学に通う、大学生のおねーさん。

 しかも、
 プレゼントの絵本までいただいちゃって!!
 
 ありがとー、
 みんなで読ませてもらったよ。


しかし、少し会わないだけで、
すっかり大学生らしくなっちゃってぇ、
オバチャンびっくりです!

 
わかな先生の元気な笑顔、子どもたちみんな大好きっ♪
もちろん、ゆきこおばちゃんもわかな先生がだいすきっ!! 

自分の新卒時代の教え子たちが、ちょうどこの年代なので、
彼らにだぶるんだな~。だから、わかな先生からメールが来ると、
まるで教え子たちから連絡貰ったときのように、PCの前で
「うわ~!!」と喜んじゃうワケでして(笑)

わかな先生~~、またいつでも帰っておいでね~~~!!


学生ボランティア

