--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/14.Fri

さよならの季節

高校生のおねえさん先生☆わかな先生。
わかな先生は、明日が卒業式。
そして、たんぽぽ保育園とも今日でさよなら。



この2ヶ月くらい、学校のない日なんかを利用して
足繁くたんぽぽに来てくれていました。
子どもたちは、わかな先生のコトが大好き♪

今日、きらきら&わくわくさんで、ミニお別れ会をしました。
わかな先生が泣くんだもん、こっちまでもらい泣きですよ!

春からは大学生になり、予定では(笑)教職またはカウンセラーの道に
進んでいくつもりだそうです。 

わかな先生、また遊びにきてね。待ってます。 そしてありがとっ!

学生ボランティア

