--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/11.Tue

2010年度スイミング開始!!


さて!! 
本日より 2010年度のスイミング開始。
今年で4年目。早いなーーーー。

コーチの皆さん。
今年もお世話になります。


今年の新顔ちゃんたちは
どんな反応するのかなー?

↓ざざーっと、本日の画像を!
 ( ※今日は、はじめましてーな
  C組さんの画像が多めです )













おっとびっくり!!
新顔Nちゃん。
ヘルパーついてるコトでキモチが
おおきくなり、足でバタバタしては
あっちこっち自由にす~いすい♪


さて、お目めはしっかり洗います!!



シャワーを浴びたあとに入る
採暖室を ちらっと覗き見!!!

うほほー、あったかぁ~い!!


ああ~楽しかった~♪・・・・の声に
ほっとひと安心なわたしたち。

というか、今年のC組さん、誰も泣かず。
しかも、C組さんとは思えないくらいの
集中力&お行儀のよさに、コーチの皆さん
から、たくさんお褒めのコトバをいただきました。



スイミング

