--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/10.Mon

強引なねーさんたち

わくわくC組の
Y&Nちゃん with きらきらHっち。
わたくしたち、ただ今クッキング中。

何作ってるのー???
「 はぴばすでよー♪ 」


ほほー、ばあすでいのケーキね。

( 藤の花びらてんこもり製 )


♪はっぴばあすで~とぅ~ゆ~、はっぴばあすで~とぅ~ゆ~、
 はっぴばあすで~ でぃーあ Hっちぃぃぃ!!・・・・・ ♪

そうでしたか、主役はHっちなのね。
そりゃそうだ、もとはといえば、Hっちがひとりクッキングしていたところに
YちゃんとNちゃんが 半ば強引に乱入したんだったわ!!(笑)

Hっちオメデトーーーーー☆

と、と、ところがぁーーーー、

ちょっと待ってよーっ、
ロウソクって主役が消すのよね???

Yねーさん、なぜ主役のワタシでなく、
ねーさんが消してしまったの?
( by Hっち )


ああー、なんとも腑に落ちない!!
お目めパチクリパチクリんこ~。
んもー 抱え込んで全部ひとりで食べてやる!!
( ← いたってホンキ!! )

しかし、ねーさんふたりは、
食べるコトには興味がなく、その後にぎやか~に
去っていき・・・・・ ああ、Hっち虚し。


みんなのこと

