--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/14.Fri

お楽しみデーその1 『おじいちゃん・おばあちゃんにハガキを出そう♪』

17日は敬老の日。
それににちなみ、おじいちゃん・おばあちゃんにハガキをかきました。 

今日は近くのポストまでみんなで投函しに行こうよ~。

一昨年は、集配にいらしたかたがとても親切にしてくださって、
ポストのお腹の中まで見せてくださったりしたんですが(こちら≫) 

そうそうラッキーなことばかりは続きません。

でもそのかわり、みんなでポストの仕組みをお話をし、
自分の手で投函しました。





 
  ぽかぽか&きらきら組
  
    殴り書き風(笑) 
    でも心はたっぷり



  わくわく組

    うんうん、さすがだね。
    色鮮やかに、きれいに、
    描けてます。


お近くの地域には明日、
遠方の場合でも月曜日(祝日ですが集配があるそうです)に
お届けできると思いますので、ぜひぜひお楽しみに~♪

みんなのこと

