--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/10.Mon

こんなぼうしキライっ!!

4月から入園のぽかぽかキッズ・Yくん。

だからぁー、ボクは
この帽子、キライなんだよねー、
ポイポイっっっ!!

でもYくん。
この帽子は、たんぽぽキッズの目印なの。
できたら被って欲しいなぁー。

イヤだ、イヤイヤイヤイヤ。
何度もクビを横にふるっっ!!

わかったよ、じゃあ~ クビからぶらさげておこう・・・・と 
そぉーっと掛けたら、 「 うわぁーーーーん 」 と泣く! (画像ナシ)


でも、騙しだましで繰り返しているうちに、
おおー、最後は、捨てずにちゃんと
ぶらさげてくれていました。

ありがとう。そう、ちょっとずつね。


そうなんです、このカラー帽子は 
帽子本来の 「日除け」だったり「熱中症対策」 の目的以外に、
「 たんぽぽキッズだぁー 」 の 目印でもあるんです。

週一でのお洗濯、ありがとうございます。
月曜日には、必ず忘れずにお持ちくださいね。


ぽかぽか組

