--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/06.Thu

ひさしぶりに

このGW中、畑がどうなっているのか心配してくれている
オトモダチ多数!! うれしいですねー。

でも大丈夫。 ゆうTがちゃーんとお世話してくれていました。

今日からはまた みんなにオネガイしますよ~。





ラディッシュは GW前に全て収穫して食べちゃったもんね。
「 もっと食べたい人~~~? 」 「 はぁーーーーーーいっ!! 」

▼というわけで、あらたにタネをパラパラとまいているところです。


ラディッシュ=二十日大根。 でも20日じゃ~ちょっと足りない感じ。
3週間ちょいって感じかな。 ( この微妙な違いがあるんです )


今日は、試しに~ 3歳児さん(C組)を連れていってみましたが、
靴でグギグギバキバキと苗の上を・・・・・・・(泣)
たぶん、さつまいもは いくつも修復不可能に・・・。
最後は、先に帰ろうと試みるオトモダチもいたりなんかしてー。


職員は あわわわわわ、 
AB組は 苦笑い ( ←オトナだなー、でもキミたちもだったんだよー )

畑とたんぽぽキッズ

