--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/30.Fri

今年も拾います!!

はやいな~、 この取り組み も もう3年目に突入!!

こんなのあたりまえー!!のわくわくABキッズに、
うわ~こんなきれいになってキモチイイ~!のC組キッズ。

文体の公園が裸足で歩けるくらいきれいな公園であって欲しい。
そんな願いもこめつつ、今年もがんばります。




依然として多いのは、「タバコの吸殻」 これ、断トツ!!!
右上画像でKくんが拾っているのもタバコ。
こんなステキな像の下で、わざわざ消して集めて置いていかなくても・・・。
これがなくなるだけで、だ~いぶ違うと思うんだけどな~。


拾って分別したゴミは
文体事務所にお届けすれば
こちらで処分してくださいます。
ありがとうございます。

今日はみんなで。
来週からはお当番さんのお仕事よ。



わくわく組

