--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/26.Mon

まずは、ラディッシュの収穫から!

ひとりごと でも お伝えしました。
今日から たんぽぽ菜園始動!!

まずは、なぜか ラディッシュの収穫から~。




食べれるかどうかわからないから、
まずは ひとり1こからね~・・・のはずが、
あれれれれ?
Tさん! 両手にいっぱい!

うぎゃってつかんで、
抜けるだけすべて抜いてきたご様子(笑)

「 食べれるもん! 」
「 うん、いいよ、食べて食べてー 」

・・・・・ し、し、しかし。
ひと口食べて口がヘの字。
辛いらしい・・・・。 でも
「 おいしいねーらでぃっしゅー 」

それならよかったよー!


今日はきゅうりの苗も植えました。
明日は、とまとふぁみり~を植えますよ。
今年のとまとふぁみり~は
おちびちびちび揃いです。

さあー、毎日が楽しみ!!

↑ 今年はマルチはりました。 


畑とたんぽぽキッズ

