--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/05.Mon

ぴかぴかのいちねんせい

わーいわーい、ぴかぴかのいちねんせいだよーーー!!!

♪♪ にゅうがくおめでとう ♪♪


左にうつるSちゃんは、明日入学式。
朝いち、先日のアンケート を届けにきてくれました。
返信用封筒を入れてあるにもかかわらず直接届けにきてくれるなんて、
そうか、そんなにわたしに会いたかったのかー!!よしよし!!・・・と 
勘違いおばあな ぷち誘拐(笑)
今日はわくわくさんのお手伝い・保育士補助ということで。

右にうつるHちゃんは、入学式が終わって
弟くんを迎えにきたところを、同じく ぷち誘拐。

真ん中のボーイズふたりは、ちゃんとランドセル背負って~!!
胸には 卒園式のコサージュつけてくれてます。

はぁー、しあわせ~~~~。本当にしあわせ~~~~。

雨も降ってるしねー、決して近くないのにねー、
それなのにわざわざ来てくれて 本当にありがとう。

( キミたち、今日の登場分から カテゴリが
 「 先輩たんぽぽキッズ 」 だよーーー! )



先輩たんぽぽキッズ

