--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/01.Thu

夢かなう!

こちらも 新メンバー・進級児のNちゃん。

朝の出席をとりま~す。
「 ○○○○Nさん! 」 「 ぁはぁいっっっ!! 」



Nちゃんの将来の夢は、わくわくさんになること
だったのだそう(笑) ステキ!!!

お返事がちゃ~んとできたため、合格!!
Nちゃん。夢が叶ってよかったね☆


もちろん、
この良き日を祝うため、
手にはたんぽぽが!!

Nちゃん進級おめでとう☆


わくわく組

