--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/01.Thu

たんぽぽのペー

前記事にも写っていた、新メンバーのC組Hくん。

「 写真撮らせてー! 」 と頼むと、
オモチャのカメラで逆に撮り返してきます。
いつまでもどこまでも、撮り返し攻撃!!


昨日のたんぽぽスタッフ送別会でも
うちのリーダーが、酔って 一瞬 林家ペー・パー子さん化してましたが、
アナタもでしたか(笑)

・・・・・・・・と思っていたら、いきなりカメラ投げ捨て、
「 おーしぃーっっこぉ~~~~~~~~っ!!!!! 」 


すたたたたー!!!

せっかく駆け込んで ドアまでしめたけれど、
Hくん、そこは 台所であるっ!
ざんねん!!!!!!

だいじなところを両手でおさえながら、このドアの向こうから
飛び出てきた画像はありませんが、

無事に、すぐ、その隣にある
トイレにたどり着きました。

間に合ってよかったよー!

←ごめんね、覗いちゃった(笑)



わくわく組

