--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/31.Wed

旅立ち

今年最後の早起き体育部。

ドッジボールが終わったあとに、みんなで楽しかったコトを
話しながら、手をあわせました。
みんなの体温、心のあたたかさ、満足感、達成感。
全部が感じられた瞬間。



「 せんせい、ずーっとみんなのコト応援してるからね。 」
と、また涙してしまったら、

「 んもー また泣いてー 」
「 泣くなよー、またいつでも会えるじゃん!!! 」

・・・・・・・・ 彼らはわたしのヒーローです。


卒園おめでとう。

そして、本当に長いあいだ、
せんせいのそばにいてくれて
ありがとう!!!!!!


いよいよ旅立ちのとき。

卒園式に流したムービーにも書きましたが、
せんせいは、卒園しても みんなのことを
ずーっとずーっと愛しています。


みんなのこと

