--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/31.Fri

はろうぃん

今日は ハロウィンだそーです。
日本をこよなく愛し続けて37年のわたしは、
あまり馴染みがありません。

毎年この日に登場するカボチャくんにくわえ、
今年はうるとらまんも登場です。

なぜだ? なぜどちらもよっし~Tの私物なのだろうか?
もしかすると、わたしの知るよっし~Tと、本当のよっし~Tには
大きな違いがあるのではないか?と 悩みたくなる今日この頃(笑)


081031-2.jpgNちゃん(1歳9ヶ月)は、
たぶんみかんだと思ってるんだろーな。

まさかかぼちゃだなんてー、
はろうぃんだなんてー、
きゃ~~~~~~!!!!!


みんなのこと

