--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/28.Tue

独占~!!

今日は火曜日。わくわくさんがスイミングの日~。

ってことで、たんぽぽ公園は
きらきらちゃんが独占ですっ!!
ぽかぽかおひさまがあったかくて
キモチいいよ~~~♪



← おっ、消防車だっ!!
化学車って書いてあるよ!!フツーのとちょっと違うね。

抱っこして順番こに手を振ったら、
消防士さんたちも手を振って答えてくれました。

ぽかぽかちゃんは、テクテクと秋葉台公園へお散歩に行っていま~す。


きらきら組

