--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/22.Wed

いっちにっ ピッピッ いっちにっ ピッピッ

うんどうかいに向けて 本日のれんしゅう風景~。
ただいま、みんなで元気に行進中!!

黄チームに続いて、赤チームが入ってきます。

081022-1.jpg081022-2.jpg

ご来園いただいた皆さんから よくいただくご質問のひとつ。
「 園庭がないのに、どこで練習するんですか? 」  

・・・・園庭はないのですが、目の前の秋葉台公園で、こんなふうに
練習させていただけるので、お外遊びもうんどうかい練習も思いのまま。
園庭のない不便さを感じるどころか、こんなひろ~い場所をお借りできる
シアワセを、「ありがたいなー」と思う毎日。


開会式・閉会式では、
保護者席からみて 黄チームが右、赤チームが左です。

081022-3.jpg
わくわくさんっ、

まっすぐ並べててかっこいいーーー!


あと3日。キモチを高めてはりきっていきましょう。


みんなのこと

