--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/08.Mon

きゅうりどろぼー

このところ、雨続きで畑になかなか出向けず・・・

でも、もう きゅうり3本が収穫どき。
いえいえ、それを通り越して おばけきゅうり化してました。

「 今日のおやつはきゅうりだよ~~~~!! 」
「 やったぁーーーーーーーーー♪ 」

・・・・・・・・・ところが!!

  なんてこったっ!!
  犯人はだれ???

  鳥? 
  いや、違うんじゃない?


いろいろ言っているとき、上空を

「 かぁ~ かぁ~ かぁ~!! 」 
バッサバッサバッサ、パタパタパタ~~~

頭の黒いそこの鳥よっ、口に何かくわえてません???
見えてるしっ! 目もあっちゃったしっ!(コワイよー)


今朝6時にゆう先生が来たときには無事だったんです。

こんなことなら、そのときにとっちゃえばよかった!!って
わけにはいかないんですよ、
だって きゅうり初の収穫ですもん。
子どもたちにとらせてあげなきゃ意味がないんです。

なのに・・・・・・・ショックでかし!!

きゅうりどろぼーーーーーーーーーっ!!




  落ち込むわくわくさんの横を
  笑顔で手を振り
  通り過ぎる きらぽかちゃん♪



畑とたんぽぽキッズ

