--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/19.Tue

トンネル工事

このところ、毎朝毎朝トンネル工事に夢中です。

 この画像をご覧いただくとわかりやすいんですが、
 性格が出るんです! せっせと掘る人もいれば、
 応援のみ希望の人もいるし、できることなら
 触りたくない人、やりたいことが他にもあるので
 とりあえず最寄でスタンバイしつつ他のあそび
 してる人・・・などなど。


これを見ているだけでオモシロイ!! 人間ウォッチング☆

 ここ3日ぐらいで、丈夫な山と崩れないトンネルを
 作るポイントを伝授しながら一緒に作ったので、
 今日はあえて手を出さないことにしてみました。

 さあー掘って掘ってーーー!
 おっ、すごいねー四方から貫通させちゃうんだ~!!


▼オメデトー貫通しました~~~!
  
  ・・・・・でも、

  でもでもでも・・・、




土台部分の固め方が足りなかったねー、あっという間に崩れちゃったっ!
そして、あっという間に泥んこの海!!

朝から体操服どろんどろん~

でも泥んこって楽しい♪みんなイイ笑顔です^^


わくわく組

