--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/26.Fri

スピーチごっこ

これは 早起き体育部、本日の風景。
ドッジボール前のひとこまです。



そう。 ここ何日か、ドッジボールを始める前に
あることをしています。

” あること ” とは  「 スピーチごっこ 」 。

ボールは、気分を盛り上げるためのマイクのつもりです。
( Kくん(右) マイク近づけすぎっ!!! )

今日は 彼らにお題も出しました。
ちょいとしたルールもあったりします。

土日でお休みになりますので(土曜登園のオトモダチもいるけれど)、
この盛り上がりが途切れないかなーと思ったり、
いやっ きっと喜んでお題をこなしてくれるだろうと期待してみたり。


いやはや、また楽しみが増えました。 
はらはらどきどきわくわく!!! たまりませんねーこの仕事。

☆詳しくは コチラで~ ≫

わくわく組

