--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/25.Thu

ハートキャッチなプリキュアソックス

「 見て見てー、おそろいなのー!!! 」
100225-2.jpg

わお~、それってば 新しいプリキュアじゃない?
しかも、ふたりだけじゃなく、何人もはいてるよー!

HちゃんとAちゃんいわく、
この、ハートキャッチなプリキュアソックスを買い求めるヒトがたくさんいて、
すぐそこのイトーヨーカドーさんはものすごーく混んでいるんだとか。

へぇ~、そうなの~?・・・・・ んー・・・・・・・・・

まあ~よくもそんなおかしなハナシを、まるでホントみたいな顔して
話してくれるよねー。ヨーカドーさんはプリキュアがNEWにならなくても
いつだって大盛況なのさ!!


2月から始まったプリキュア。もう5代目なんですって。
シリーズとしては7作目だそうですよ。
Yesとか 5とか GOGOとか フレッシュとか。
そして今度はハートキャッチですか・・・。

今春3年生になるうちのムスメっこは、もともとこういう系統に
あまりはまらない子でして、就学前にちょこっとだけ観ていたのが
3代目プリキュアの 「 Yes!プリキュア5 」 。
レモネードの髪型と、ドリームのきゃぴっとした感じと、
アクアのクールな雰囲気にちょっぴり憧れ、でも、就学と同時に 
「 もう小学生だもーん、プリキュアなんて観ないよー 」 だって。

今じゃ~ 「 お母さんっ、新しいプリキュアが始まるらしいよ。
観といた方がいいんじゃないのー?保育園のコたちのハナシについて
いけなくなっちゃうよ? 」 と、母の仕事の心配をしているくらい。
オトナだな~~~~。

ご忠告に従い、先週初めて観てみました。
来週の予告、確か「早くもコンビ解散ですか?」みたいなタイトルだったな。

わたし 「 えー?もう最終回? 」
ムスメ 「 んなわけないじゃん! 」

はい、そんなワケないと思います。また来週~!!(わたしは観ないケド)



みんなのこと

