--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/22.Mon

悔し涙

早起き体育部(このネタばっかりでスミマセン)。
マラソンのあと、サッカーやらバスケットやらの他に、

こ~んなコトしたり、


こ~んなコトもしてきましたが、



▼今は、コレに夢中!!! 『 円形ドッジボール 』


最近はかなりスピーディーになってきて、
わたしもびっちり汗をかかせていただいてます。
朝いちのグラウンドって なんでこんなにキモチよく汗かけるのでしょう?
生きてるぅーーーーーっ と実感。


こちらは、朝いちの悔し涙!!!
うぉぉぉーっ!と口をおさえて涙なみだ。

だって、あともう少しで最後のひとりに
なれるところだったのに、当たっちゃった
んだもん。 ぐやじいーーーーっ!

この涙がイイんですよ。 この涙が未来への一歩なんです。

Kちゃんが悔し涙なら、わたしは嬉し涙っっ。


わくわく組

