--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/29.Fri

今日の体操教室

今日の体操教室(んー、体操あそび~かな)は
こーんなコトをやりました。

鉄棒にぶらさがって
前後に10回ふるよ~!

ぶ~らん、ぶ~らん、

そしたら、両手両足のばして横向きにころころころころ~、
次は、前転~~~~~、


前転した先にある
←こいつに パーンチっ!!


ロイター板を両足で踏み切って 
跳び箱に飛び乗る練習も~。

最後は、跳び箱だーいぶ高くして、
よじのぼったあとは、
ジャーンプして飛び降りながら、
知る人ぞ知る おかしなところから
ぶらさがっているサンドバッグにタッチ。

あんなおかしなところからサンドバッグがぶら下がってるのは
昔 ガラスやだったから。 それ以外の理由はありません。

だいたい、こんなサンドバッグがあーんなところから
ぶらさがってる保育園なんて、全国にあるのかな?(笑)


体操教室

