--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/17.Wed

ちびにんじん

結局、この子たち は 待てど暮らせど大きくならず、

しかも、こ~んなこと もしなくてはイケナイので、

収穫してしまいました。
というか、いくら待っても、これが限界なのかな。

ホントは外でガシガシ洗いたかったのですが、
今日はすごーく寒かったので、室内にてA組キッズに
ぴちゃぴちゃ洗ってもらいました。

「 どんなニオイがするー? 」
「 あま~いニオイ!! 」 「 そうだねー 」
「 ゆう先生ががんばったニオイ! 」 「 うわー褒めすぎー! 」

その正体とは・・・・・・・


じゃ~ん!! ニンジン娘♪
大中小あわせて28本。
おおー、今日のわくわくさん+わくわく担任の数にぴったり!!


どんな味だったか、おうちで聞いてみてあげてくださいね。


こんなコト言った人が・・・・・

「 こーゆーサイズの品種なんですか? 」 byよっし~T。

覚えとけっ!!!!!(笑)


畑とたんぽぽキッズ

