--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/02.Mon

たことえんちょん

わたしのエプロンのこの子をみて、
今度わくわくさんになるSくんが 
「 たこ、カワイイね~♪ 」 って言うんです。 

「 たこじゃないよ、エルモだよ 」 って何度言っても、
「 たこ、カワイイね~♪ 」「 あ、たこだ!! 」 

・・・・もういいや、たこでもさ。
だって、Sくんかわいいんだもん。


そんなSくんは、わたしのコトを 「 えんちょん♪ 」 と呼びます。
小声でラブリーに「 えんちょん(はあと) 」、
遠くから大絶叫で首に青筋たてながら「 えーんちょーーーんっ!! 」
 
どっちもかわいくて、呼ばれるたび めろめろでれでれしちゃうんです、わたし。
単純だなっ(笑)

 

きらきら組
« めろんぱん | HOME | プール »

