--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/17.Tue

潜入ーーーーっ!!!

今日は わくわくさんのスイミングの日。

うしししし~、4月からの新わくわくさ~ん。
その時間、わくわくさんのお部屋に潜入しちゃいましょう。

←ってことで、早速物色中な皆さん♪


どこでもいーよ、お好きなところで、お好きなだけ遊んでってね♪
だって4月からは、みんなもこのお部屋に仲間入りだも~~~ん。



あら、Mちゃん。
首から 金メダルいっぱいぶらさげてー!!

オリンピック選手みたいな得意顔♪




おっ、わくわくさんが帰ってきました。

今日のわくわくさん。23名在籍で・23名全員出席・
23名全員参加。 ええー、こんな季節でも風邪知らず。
正真正銘な健康優良児揃いってわけでして。

健康って嬉しいね~、健康ってありがたいね~。


きらきら組

