--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/16.Mon

毎日のおしごと

▼このお二方が毎日欠かさない大切なおしごと。

それは、ちょっとよじ登ったところに見える
" ユキヤナギ " チェック~~~。

この1週間ぐらいでみるみる芽が膨らみ始め、
いや~もうすぐ春だよー♪・・・・・
なんて言ってたら


今朝、ぼちらぼちらと花ひらいておりました。うれしいな~♪

この たんぽぽ公園(デッキ) を作るとき、
これだけは残してー!と懇願。 
「根付くかどーかはわからない」といわれ、
そのリスク覚悟で移植したこの子。

あれから2年。 今年ももうすぐ、カスミソウのような
美しく可憐な花を枝いっぱいにつけて、道ゆく皆さんの心を
和ませてくれるに違いありません。



こっちはウメの花
徒歩通園のSちゃんが、手に握り締めて
やってきました。 ウメの花に、そっと鼻を
近づけてみてください。 あま~いあまい
バナナジュースのニオイがしたりします。
うん、あま~~~~~い♪

わくわく組

