--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/02.Tue

水色の顔

今日は火曜日なので、わくわくさんはスイミングの日です。
11時25分くらいに戻ってきて、さーて、これからご飯の支度でーす。

あれれー?トイレ前が行列ですけど???



 「 ダメなんだよ、靴下はかなきゃ。 」
 「 ええー、イイんだよ~~~!! 」
 「 だって、Sくんが 靴下はかなきゃ顔が水色に
    なっちゃうって言ってたもん!! 」
 
トイレ渋滞は、靴下はきたいチームと、
靴下はきたくないチームの小競り合い。
 
Sくんは、「おれ水色になるなんて言ってねーよ!青って言ったんだよ。」
と、わたしに言いにきました。ちょっと怒ってます。

この”ちょっと”な怒り加減がさすが。
もう春がきたら小学生だもんねー。(←コレを書くと悲しくなるワタシ)

そしてー、既にトイレが終わり手を洗っているボーイズは、
手を洗いながら 「 それを言うなら緑でしょ? 」なんてコトも。

緑って・・・ リトルグリーンメンですか?(汗)

たぶん正解は  「 顔が青くなっちゃう 」。

この際、水色でも緑でもいーけど、この渋滞をなんとかしたいなー
みんな待ってるしネっ。お腹がすいたーごはん食べようよ~♪


わくわく組

