--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/16.Fri

たんぽぽ公園にて

ボーイズ4人がレース中。
手前が Kくん運転のアウディ、
後左から、Hくんのアルファード、
Tくんのキラキラの車(笑)
Hくんのモビリオだそーです。


マイカーにあき、そろそろ買いかえ時らしい・・・
更にカッコイイ車を求めて、
不要になった中古車を踏み台にし、
道ゆく車を品さだめ中。

こーゆーとき、オトナはついつい「あぶないよ!」なんて
言ってしまいそうですが、危なっかしい経験も必要!
側についていればいざをいうときフォローもできるはず・・・。 

ねっ、最初はバランスがとれずに
落ちていましたが、何度か繰り返すうちに、
自らタイヤの斜め具合も研究し、うま~く乗れて、
楽しそうに外を眺めていました。

っていうか、こんなふうに外見てたら、
信号待ちの皆さん、びっくりしちゃいますねー(笑)


わくわく組

