--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/12.Thu

進級準備~♪

早いですね、あと1ヶ月半も経てば、
きらきらちゃん ⇒ わくわくさんへ進級です☆

当のご本人たちも楽しみだと思いますが、
それは保育士たちも同じ!!
新わくわくさんの体操服姿を想像したり、
スイミングの水着姿を想像したり、
日常の姿を想像したりして、なんともワクワクそわそわ~。 

そっ、だからわくわく組なんだな♪(命名の理由はホントにそれです)




で、手始めに、今日から1日3人ずつぐらい、
『 わくわくさんでおやつを食べてみましょう~ 』 企画です。 

記念すべき初回メンバーは "Yちゃん・Rくん・Hくん " 
※選び方は無作為・・・ご了承ください。
 
「ど~お~?わくわくさんで
食べるおやつのお味は?」
 
「おいひぃ~♪」


▼左端に写っているYちゃん
このかたの趣味は、ゆうじろう先生のことを
「おーじろー」と呼んでからかうこと。
「あっ、おーじろーだ!!」「おーじろーイヒヒ~」
もちろん、わたしのことも、
「おいっ!!」「こらっ!!ぎゃはは~~~」


・・・・ 言っては逃げる! 逃げては笑う・・・
気のせいですか? いやーわざとだわざとだ!!

小悪魔っ気アリ♪♪♪1年後が楽しみっ!!

きらきら組

