--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/03.Tue

節分♪

まずは制作。

■ぽかぽか組
紙皿と紙コップを利用しました。
子どもたちの作業は、もしゃもしゃヘア~&あっちこっちへの
芸術的な模様付け♪ 目鼻口部分は保育士がつけました。



■きらきら組
お面はトイレットペーパーの芯を使用。
画像右は月々のせいさく帳の「2月」。年度末にお持ち帰りします。
おたのしみに~♪



■わくわく組
うふふ、こわこわ~~~(笑)







こちらはそれ以外の様子。

きらきら&わくわくさんで
集まって、節分のお話をしたり、
紙芝居を読んだり・・・。


左画像は、
右は豆まきしている最中の
画像ですが、なんだか鬼の集会
みたいな集まりっぷりで、まあ~
なんともステキだこと(笑)


ああ~楽しかったね。

今年も、たっくさんの
シアワセが訪れますように♪



みんなのこと

