--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/02.Tue

ゆきあそび~ぽかきら編~

きらきらさん+ぽかぽかさん。
体調やらなにやらもあるので
全員じゃないけれど
お外へ行けそうなオトモダチだけで
雪あそび~♪





みんなで作ったんだよ!

はい、ポーズ!!

ちょっと口が牙っぽいですねー、
なんともハロウィンチックです(笑)

明日にはどんな姿に?
ゆきだるまちゃんの一生って
儚くて切なくて・・・・・・。
( 悲しくなってどーします? )


※ わくわくA組の様子は コチラ≫ で~!!

きらきら組

