--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/01.Mon

早起き体育部

今週も、” 早起き体育部 ” はりきって活動しています。

現在、8名のかわゆい部員が 継続活動中!!
彼ら。朝イチで運動することの魅力にはまってます♪

ストレッチのあとに、後ろ向きダッシュ、スキップ、

▼そして、階段の昇り降り×3


いつもどおり 「 向かい風だぁ~ 」 「 追い風だぁ~ 」 と
騒ぎながら マラソンをしたあとは、


▼お約束の 「サッカー」 
初めてのオトモダチもいるので、
円形になってやってみよう!

最初はボールを見送っちゃったり
恥ずかしくて蹴れなかったりで
なかなかなかなか・・・・・んー・・・


でしたが、徐々にカタチになってきまして~、




最初 消極的と思えたガールズも どんどん サマになってきました。 
素晴らしい!! たんぽぽの色と名前にちなみ、
「 サムライイエロー 」 と 「 たんぽぽジャパン 」 でいきますか♪ 

楽しさマックスにきたところで タイムアウト~。
ふぇ~ん、わたしももっとやりたかったです・・・。

今晩雪が降るかもかも~、って。
雪が降ったら、明日の朝は雪合戦しましょーかね。

もしも積もっていたら、手袋と長靴あったほうが良さそ~です。


みんなのこと

