--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/27.Wed

フレームイン

カテゴリでは きらきら組になっていますが、
きらぽかちゃん合同の巻き!!・・・です。

年度初めの頃は、こうやって写真を撮っても
フレームアウトするであろうオトモダチばかりでしたが(笑)

この頃では、逆に、フレームアウトするオトモダチの方が
圧倒的に少ないのでは!!

集中力が身につき、好奇心も旺盛になり、
あそびに、活動に、幅や成長がみられてきましたね。




もうすぐ節分にちなみ、今読み聞かせしてもらっているのは
この絵本です。




きらきら組

