--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/25.Mon

今日のわんこ&キッズ

今日は バーくんもたんぽぽ公園よ♪

冬ですからねー、みんな手が冷たいのです。
「 バーくんさわると手があったかくなる~ 」 と 
いつも以上に大人気!! バーくん、ホッカイロかストーブの巻き(笑) 



おーっ、↑↑これ↑↑ 見てびっくり!!
マスク姿の3歳児Yちゃん。 あなた、1歳で入園して以来
つい最近まで、バーくん怖がって触れなかったはず。
いつのまにこんなにフレンドリーに? うれしいー!!!
自分のほっぺとバーくんのほっぺをくっつけてスリスリまでしてました。


▼わんこごっこ・犬役希望(笑)
 5歳児Tくん、
 こちらは、気づいたら
 自分の体操服にリードのフック
 ひっかけて、「ワンワンっ」だって・・・。
 その後、4歳児Fくんが飼い主になり、
 公園内をぐるぐる~。お散歩ですか?
 ( リアルすぎて、画像ナシ・・・笑 )


 
 おとーさーんっ、
 今日楽しかったよぉ~♪
 ・・・・・ のポーズ。

 わくわくさーん、また遊んであげてネ。

 
わくわく組

